漫画描き岡田ハルキのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
男子ingガール! (花とゆめCOMICS) 初恋▽サキュバス (花とゆめCOMICS)


- : - : - : スポンサードリンク :
ビターショートケイクス



10/25発売のザ花とゆめに新作読みきり「ビターショートケイクス」が掲載中です。

今号は禁断がテーマということで、私は喫茶店を舞台にした既婚者と女子高生の片恋ものを描かせていただきました。最近コメディが続いてたので、久々のシリアスに若干の違和感を覚えつつも(笑)楽しんで描きました(^ν^)是非読んでいただければ幸いです。よろしくお願いします!
掲載告知 : - : - : 岡田ハルキ :
いろは荘の日常事変


7/25発売のザ花とゆめに新作読みきり「いろは荘の日常事変」が掲載中です。

今号は年の差恋愛がテーマとの事で、本作のお相手は年上の大家さんです。でもほとんどラブが無いような気がしますが…すごく浮いてる気がしますが…掲載誌を読むのが恐いです…!
で、でも気楽に読めるコメディですので、ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願い致します!

しかし何だか自キャラはジャージ着用率が高い。自分でも気づいていなかったけど実はジャージフェチだったりするんでしょうか。最近の萌えは男女ともに腕です!
掲載告知 : - : - : 岡田ハルキ :
恋想モード


4/25発売ザ花とゆめに新作読みきり「恋想モード」が掲載中です。


今回はラブコメです。主人公が今までで一番アレな感じです(笑)元々担当さんからこんな感じの主人公で、というネタふりを貰って作った話なのですが、すごく描きやすい子で楽しかったです。
とりあえず軽〜いノリで読んでやって下さい。そしてちょっとでも笑っていただければ幸いです。よろしくお願いします!
掲載告知 : - : - : 岡田ハルキ :
イナジョ!


9/25発売のザ花とゆめ11/ 1号に新作読みきり「イナジョ!」掲載中です。

気楽に読んでちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです。よろしくお願いします!
画像は扉絵の花が無いバージョン。自宅花壇の花をデジカメで撮って加工して使ったんですけど、担当さんから怖いと不評でした(笑)
掲載告知 : - : - : 岡田ハルキ :
この赤が消せない
本日発売の花とゆめ17号に読みきり「この赤が消せない」が掲載中です。

今回はちょっと切ない雰囲気の話です。私の好きな要素をいっぱい詰め込んでしまいました(笑)そして半端な感じで終わっていてすみません…色々すみません…
予告カットでホラーだと思われた方がいらっしゃったみたいなんですけど(身内含む)、ホラーでは無いのでホラー苦手な方も安心してお読み下さい(笑)よろしくお願い致します!

もうひとつ、HMC内のターニングポイントのコーナーに1P描かせて頂いてます。漫画制作裏話?です。その中にちょこっとラブレターの愛花とサキュバスのリチルを描きました。久々すぎてリチルの服がかなり怪しいです(笑)こちらも併せてよろしくお願い致します。
あ、ターニングポイントで新たな挑戦云々書いてありましたが、個人的にはチアが挑戦でこの赤が原点回帰だと思ってます…!ターニングポイントも言葉足らずで言いたい事がうまく伝わったか心配ですorz
掲載告知 : - : - : 岡田ハルキ :