漫画描き岡田ハルキのブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
男子ingガール! (花とゆめCOMICS) 初恋▽サキュバス (花とゆめCOMICS)
<< 投稿・掲載履歴 : main : イナジョ! >>


- : - : - : スポンサードリンク :
この赤が消せない
本日発売の花とゆめ17号に読みきり「この赤が消せない」が掲載中です。

今回はちょっと切ない雰囲気の話です。私の好きな要素をいっぱい詰め込んでしまいました(笑)そして半端な感じで終わっていてすみません…色々すみません…
予告カットでホラーだと思われた方がいらっしゃったみたいなんですけど(身内含む)、ホラーでは無いのでホラー苦手な方も安心してお読み下さい(笑)よろしくお願い致します!

もうひとつ、HMC内のターニングポイントのコーナーに1P描かせて頂いてます。漫画制作裏話?です。その中にちょこっとラブレターの愛花とサキュバスのリチルを描きました。久々すぎてリチルの服がかなり怪しいです(笑)こちらも併せてよろしくお願い致します。
あ、ターニングポイントで新たな挑戦云々書いてありましたが、個人的にはチアが挑戦でこの赤が原点回帰だと思ってます…!ターニングポイントも言葉足らずで言いたい事がうまく伝わったか心配ですorz
掲載告知 : - : - : 岡田ハルキ :
- : - : - : スポンサードリンク :