漫画描き岡田ハルキのブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
男子ingガール! (花とゆめCOMICS) 初恋▽サキュバス (花とゆめCOMICS)
<< 恋想モード : main : ビターショートケイクス >>


- : - : - : スポンサードリンク :
いろは荘の日常事変


7/25発売のザ花とゆめに新作読みきり「いろは荘の日常事変」が掲載中です。

今号は年の差恋愛がテーマとの事で、本作のお相手は年上の大家さんです。でもほとんどラブが無いような気がしますが…すごく浮いてる気がしますが…掲載誌を読むのが恐いです…!
で、でも気楽に読めるコメディですので、ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願い致します!

しかし何だか自キャラはジャージ着用率が高い。自分でも気づいていなかったけど実はジャージフェチだったりするんでしょうか。最近の萌えは男女ともに腕です!
掲載告知 : - : - : 岡田ハルキ :
- : - : - : スポンサードリンク :