漫画描き岡田ハルキのブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
男子ingガール! (花とゆめCOMICS) 初恋▽サキュバス (花とゆめCOMICS)
<< ネーム晒しその3 : main : サイン色紙プレゼント >>


- : - : - : スポンサードリンク :
近況報告
気づくと1、2ヶ月平気で経ってて恐いですガクブル。

私はデジタルでネーム→それ以降はアナログで原稿を制作しているのですが、
「その作業工程無駄が多すぎじゃないですか?( ゚д゚)」
と指摘され(むしろ驚かれ)、私も( ゚д゚)な顔になりました…「ふぁ!?」みたいな心の叫びとともに…
それで色々考えた末にようやっとデジタルで仕上げる決意をしました!
ネットで講座読み漁ったり書籍買ったり友達に助言貰ったりしながら超絶苦手なパソコンと格闘したいと思います!!
(気合入れないとすでに心が折れそう)

あと花ゆめ用にもちょっと作業してます(´∀`)詳細はまた後日。
あ、花ゆめ以外でも描く予定と言いましたが花ゆめを辞めたわけではありませんので!
とりあえず担当さんから借りっぱなしのものを早めに返さないと…(すみません未だにBD見れません)

そんな感じでぼちぼちやっております。
漫画制作 : - : - : 岡田ハルキ :
- : - : - : スポンサードリンク :