漫画描き岡田ハルキのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
男子ingガール! (花とゆめCOMICS) 初恋▽サキュバス (花とゆめCOMICS)
<< サイン色紙プレゼント : main : お知らせ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
ブログの整理
過去の記事を一部非公開にさせていただきました。今年書いた記事とここ2年くらいの掲載情報は残してます。
振り返ればこのブログは投稿時代からやっているので、もう7年くらい経つわけですね。
ちょっと昔の記事を読み返してみたらすごく甘酸っぱい気分になりましたwテンション高いな…。

私は子供の頃から漫画家になることを夢見ていたのですが、そのわりには投稿したのがかなり遅く、その理由は「駄目だったら恐いから」というしょーもない(けど本人には重大)なものでした。
それでも何とか重い腰を上げて「初投稿作が箸にも棒にも引っかからなかったら潔く諦めよう」と決意して投稿しました。
結果HMCの上位をいただけたので(コンビニで結果発表が載ってる号を買ってコンビニの外で震えながら確認したのを覚えてますw)そのまま投稿を頑張ることに。
受賞の連絡をいただいたときに腰が砕けたこととか、担当さんに初対面したときの緊張感とか、色々思い出してなんだか懐かしくなりましたw

新しい仕事情報は来週お知らせできる予定です。よろしくお願いします。
- : - : - : 岡田ハルキ :
- : - : - : スポンサードリンク :